電子契約の署名方法

税務のミカタでは顧客紹介契約の手続きを迅速に行うため、弁護士ドットコムが運営するクラウドサインを使用して電子契約を実施しております。

電子契約に特殊な環境は一切不要ですのでお客様にお手間を取らせることはございません。

電子契約の全体像

電子契約の契約締結の流れ

①電子契約書のメールを開きます。

契約締結の際は下記のようなメールが届きますので、メール本文に記載されております「書類を確認する」というボタンをクリックします。

② 「利用規約に同意して書類を開く」というボタンをクリック

③ 内容を確認しつつページを進みます。

ページを進むボタンは下記の図の赤い矢印のボタンです。

④ 内容をご確認いただきご署名

ご住所、お名前をご入力後に下部にあります同意ボタンをクリックしていただき契約締結は完了です。
なお、契約書のお控えは電子メールにて届きますので大切に保管をお願いします。

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